【イベント開催報告】IN幕張新都心イオン10月25日

代表の三上です。

ハロウィンが終わり11月に入りました。

今年も残すところあと2ヶ月になりました。

10月25日にイオンモール幕張新都心店様よりご依頼頂きました、ハロウィン幼稚園パレードの様子をご紹介します。

************

詳しい情報と写真は 協会公式ブログから ご覧いただけます。

************

 

今回のご相談は

・市内の幼稚園2園のハロウィンパレードをしたい。
園児さんたちに楽しんで帰っていただきたいのでパレード以外にも皆さんで楽しめる製作をしたい

そして

・まだ歩けない保育園児さんにも楽しんでいただきたい

とのことで、園児さんの人数と年齢により内容を組み立てご提案。

当日は2パターンのハロウィンを楽しみました。

どちらの幼稚園さんも
楽しかった、また呼んでくださいと喜んでいただけ、イオン様からも大変感謝していただきましたおねがい

このように商業施設様やイベント大小に関わらず、ご要望に合わせたご提案を致しています。

クリスマス、お正月、ひなまつり、こどもの日などなど、何かのタイミングで子供たちやママ、ご家族をお呼びしたい。
ノウハウがないのでどのようにしたら良いか分からない。という企業様からのご相談にも乗らせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

☆ハロウィンイベント情報の詳しい情報と写真は 協会公式ブログから ご覧いただけます。

★日本ふれあい育児協会へのお問い合わせは こちら から

★もっと協会の活動の様子を知りたいかたは Facebook ページをご覧ください