新商品「アクリル手形アートボード『anyotte(アンヨッテ)』」の発売について

2023年2月4日

この度、新商品のアクリル手形アートボードの名称がこの度、『anyotte(アンヨッテ)』と決定しました。

公募で884件とたくさんの応募を頂いた中で、赤ちゃんの「あんよ」と「てって」から連想されてかわいらしい名称になりました。

対象は赤ちゃん~6歳くらいまでのお子さんで手や足の写真から、原寸大で「今」を残すためにひとつひとつ制作していくセミオーダー商品になります。

アクリルのパネルに専用プリンターで印刷するため、強度もしっかりしており、子供の成長の記録・証として長く飾っていただけます。

お子様の出産記念はもちろん、誕生日、七五三などの記念日として6歳頃までのお子様の手足も入りますし、また、出産祝いなどのギフト対応もOKです。

「世界でひとつだけ」の商品で手形足形をかわいらしく&POPに制作して大切な宝物として残したいという想いを汲んでいただけると幸いです!

ブログ
https://ameblo.jp/fureai-ikuji/entry-12794266224.html

Instagram
https://instagram.com/anyotte2022

購入サイト
https://anyotte.base.shop/

アクリル手形アートボード『anyotte(アンヨッテ)』

TOPへ戻る